犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

Merry Christmas ☆彡

b0079436_17442664.jpg

なんだかやっとクリスマス!って感じです(笑)
11月中旬からツリーを出してたので正直飽きてきてました(^^;
今日がクリスマス本番ですが、帰ったらなおします(笑)

そして昨晩のイウ゛は2人でプチクリスマスパーティ☆
パーティと言ってもいつもの御飯にシャンパンとケーキがつくだけですが(^^;
昨日は愛犬の仕事が休みだったので、ハンバーグとポテトサラダを作ってくれてました♪
ハンバーグはなんと10個も!!(笑)
全て焼いて冷凍保存しました^^

満腹食べて、シャンパンで酔っ払い(笑)、そのままラグの上で寝ちゃうとゆー幸せなイウ゛を過ごしました(^^;


★081228追記★
25日に直すと言っていたツリーも愛犬の帰りが遅かったので結局出したまま・・・ で、昨日(笑)片付けました(^^;
b0079436_8442386.jpg

残ったケーキとツリーのおかげでいつもの夕食もクリスマスっぽい・・・(^^;
あ、一応これは25日に撮影したのでまだクリスマスでした^^
ワイングラス欲しいな・・・ 我が家にはガラスのコップはこれしかないんです。
ニトリで6個¥290とかだったような・・・・ しかも1人暮らし時代からのものなのでもう6年以上使ってるし(笑)


b0079436_849222.jpg【番外編】

ツリーの残骸(笑)

ニトリのツリー、数年後にはハゲちゃうかもです(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/10089816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ニトリ のこと at 2009-01-14 17:31
タイトル : ニトリ のこと
ホームファッション「ニトリ」についてのあれこれですね。どんなイメージを持っていますか?... more
Commented by ヤギ嫁 at 2008-12-29 15:57 x
お久しぶりです☆
年末のご挨拶に来ました~^^
今年は犬嫁さんと出会えて本当に
幸せな1年でした☆

本当にありがとうございます!!
2009年もどうぞよろしくお願いします☆
Commented by usausa0917 at 2009-01-01 15:11
★ヤギ嫁様
あけましておめでとうございます^^
昨年はヤギ嫁さんのblogで色々と勉強させて頂きました。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
by usausa0917 | 2008-12-25 17:44 | おうちで | Trackback(1) | Comments(2)