犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

タン助

b0079436_22173848.jpg

久しぶりのランチです。
銀行3店舗はしごする用があり、最後に行ったのが証券ビルのUFJ銀行だったのでそのまま証券ビルで済ませる事に…

大阪証券取引所ビルB1F『タン助』
ここ1度店名変わってますよね?牛タンの店ってゆーのは変わってませんが…
店名が変わってからは初めての訪問です。

サービスランチ¥680を注文。
焼肉丼・冷奴・味噌汁の内容。
可もなく不可もなく…
お肉がちょっと固かったな。
でもこの値段ですのでこんなもんでしょう。

同じ焼肉丼で味噌汁がラーメンになったランチがこの日の日替わりランチ¥780でした。

証券ビルからの帰り、前は立ち飲み屋だった所(GSのはす向かい)が洋食屋になっているのを発見!
明日、さっそく行ってみようかしら♪


お店情報はぐるなびをcheck!(σ*ゝω・)σ
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/10050712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keit at 2008-12-17 23:09 x
前は立ち飲み屋だった所(GSのはす向かい)の店が変わってるのは、こないだ私も発見して気になっていました
洋食というよりはビストロっていうかフレンチっぽい店みたいですね
Commented by usausa0917 at 2008-12-20 07:21
★keit様
そうなんです!フレンチでした!
上の投稿にも書いたのですが、ランチは1,500円だったので結局行ってないです(^^;
お店の前を2回通りましたが誰も入ってないようでしたよ。
駅近ですが、辺鄙な場所ですもんねぇ。。。
Commented by mayurin31 at 2008-12-21 12:20
こんにちは~。
知らない間に北浜にもいろいろ出来てるみたいですね!
フレンチは『キャラント・キャトル』という店名だそうですね。
しかしデイリーランチに1500円は高いですよね~。
最近和食率が高いので、たまにはこってりフレンチとか食べたいです(笑)
Commented by usausa0917 at 2008-12-21 22:26
★まゆ様
こんばんは☆
数種類のランチ設定があればいいのですが、
店頭の看板には1つしか書いてなくてそれが1,500円でした・・・
無理です・・・・(笑)
早く行ける日にぜひクウネルキッチンに!と思ってるのですが、
なかなか行けずにいます・・・(>_<)
by usausa0917 | 2008-12-17 22:17 | Trackback | Comments(4)